予約状況 予約が取りづらくなっていますので早めに問い合わせてください。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

暑い
暑い
暑い
日々が続いています。
みなさん
かき氷🍧
食べましたか?

唐津でもいろんなお店がそれぞれにかき氷🍧だされてたようですキラキラ
私は
息子とピサンリさんへ。

氷なのにフワッフワの口溶けのいいかき氷🍧

そして
☝︎の画像の
かき氷🍧が
オッシャーレでしょうキラキラ
エスプーマかき氷🍧
これはパンプキン🎃

これは すもも 
中にはカスタードクリーム



私の友はティラミス

予約制で
ソーシャルディスタンスを保ってあるので
他の方とかぶることなく、
かき氷🍧を楽しめましたよ♪


どこにも行けない今。。
家にばっかりいるのか、、
それは寂しすぎますね。。

マスク着用、
消毒用のスプレーを持ち歩き、
人との距離を保ち、
お店選びをすれば

たまに、

美味しいものを食べに行ってもいいのでは?と思っています。(こんなこと書いたら怒られるかな、、)


お店側も
いろんな予防策を整えてあります。

コピーヌも
変わらず、
入り口にアルコール消毒。

セット面、イスの消毒。
スタッフのマスク、マウスシールド着用。


換気、
ドリンクなどのサービスは停止。
しながら
営業を行っています。

アシスタントヨーコが妊婦さんのため
(あと60日きりました。。)

ほぼ、私1人営業になります。



予約枠がとてもとても限定されてきますアセアセアセアセアセアセ

今週予約状況▲△

9月1日(火)  満席❌
2日(水)   満席❌
3日(木)          満席❌
4日(金)      午後から川添不在

5日(土)           朝一 9:30のみ空きあり⭕️

6日(日)           体育祭のため❌



いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。

ヨーコ産休間近のため
少しペースを落としての予約受付をしていきます。

ご了承ください。