本日は忙しかった。。。ので今、アップしました。明日は午前のみ営業します。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

台風がすぎ、
夜は
エアコンなしで過ごせるようになってきました。。

季節の移り変わるのは早いものです🍁


体育祭だから、と
久しぶりにビデオを保管している場所を探っていると、、
年代物の笑 テープが出てきました💦

お客様とも話したことがあった💦
早く移し直さないと、復元不可能になるよー💦と言われてた💦

やっと、
やっと
復元依頼に持っていったところ、、、
今年中に出来上がれば良いほうですが、よろしいですか?と。。ガーンガーンガーンガーンガーン


今年中!?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



それでも良いほうだとガーンガーンガーンガーンガーン


1本 1500円ハッハッハッハッ

もしも、復元不可能な場合、クリーニングをするのに+3500円ドクロドクロドクロドクロ

スマホでも診れるようにするのに
+1000円ドクロドクロドクロドクロ

それが
13本笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、大切な思い出。。
これを復元しなければ
小さい時の思い出は無いえーんえーんえーん

やります!

やります!

今年中、待ちます!


ということで
お願いしました。

出来上がりが楽しみです(出来上がる頃には、きっと、依頼したことも忘れてそう、、、笑い泣き)


そういうわけで
本日
予約で満席となりました。。

。。。。。。。。。。。。。


ここまでが朝の段階。

アップする暇さえありませんでした、、

本日
満席で
すごく忙しい日でした。





いつもコピーヌを応援、協力してくれる
ガモウさん
テクノエイト ogggotto担当の森木くんから
スパレッスンを受けましたキラキラ

営業後に勉強会して
準備を進めていますキラキラ



よろしくお願いしますねキラキラキラキラキラキラ

明日は
川添、
正午よりセミナーを受けますので
予約は制限しております。。

ご了承ください。