コピーヌスタイル☺︎ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

コピーヌスタイル☺︎



かなり、
かなり、
かなり、
量が多いんですえーん

かなり、くせ毛なんですえーん
めちゃくちゃ、手入れが大変だったんですえーんいままで。


はじめてのパーマに挑戦してくれた大学生の彼女キラキラ

パーマって
雰囲気を変えるんですよねーキラキラ

本当はブリーチして
ピンクのハイライトが入れたいルンルンと言ってた彼女ですが
今回はシールエクステにしました。


薄紫のシールエクステ
かわいいです💕



このマッシュなスタイルも人気ですキラキラ
白髪も
あえて、白髪染めはせず
ハイライトを入れたりデザインカラーで

ごまかしてますキラキラ

超ロングからの
思いきりイメチェン☺︎



イメチェンには
健康な髪が必須です照れ
健康な髪を育てるためには。。。

いろんなことが関係してきます。。。

そんな、
あんなこんなのお話をしながら
サロンワークしています。


こんなイベントは
今月10日に。



こんなイベントは
18日に。


身体の健康のために。
健康な髪のために。

さまざまな視点から
美容に対しての情報を発信するコピーヌです。