お休みとおすすめ商品のご案内 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

美味しかった❤︎
ありがとうございました❤︎


忙しい
忙しい💦この時期
いいお天気続きでしたがここのところ、
空は曇り☁️

曇りというより、霞、、、

空が白く霞んでいて
思いっきり空気が吸えないような感じ、、


コピーヌ
13日から17日まで
夏期休業に入ります。

コロナ、コロナでお出かけも帰省でさえも難しい現状。
体調管理しっかりして
この状況を乗り越えたいものです。

コピーヌ
感染予防対策をしっかり取り、営業しています。

どこでも手軽にシュッとできる
スプレータイプの除菌剤 在庫あります。


免疫アップ⤴️の
私が推奨する玄米。
もちもちに炊いた玄米を真空パックで
ご購入できます。


この発酵ブレンド茶も取り扱ってます。
このお茶にはキクラゲが入っています。
キクラゲは鉄分豊富なんですよー。

ここのところ、体調が良くないーという方、
鉄分不足のことが多いようです。

玄米、お茶ともに、
入荷するとすぐに売り切れてしまいますガーン
お茶は完売。玄米も残りわずか。


入荷した時にお知らせします。



👇これも!
やっと入荷です!

ご存知の方も多いかと思います。

もう、使ってる方も多いかと思います照れ

今、売れに売れてるファンデーション!


針が入ってるんですー。
美容針効果の高いファンデーション。



このシリーズの
マット感が特徴のVMも入荷しました!

ニキビ跡、シミ、シワに特化する
V3の下地にも使える!
メンズの方にも使える!という優れものです。

限定数しかありませんので
取り置きされてください!
また、すぐなくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファンデーションの下には
これまた、今話題の幹細胞コスメ!

ご存知ですか?



美容情報は早い者勝ち!
美容は進化します。

より、良いものを。
より、優れたものを。
より、結果の出るものをお知らせしていきます❤︎


この美容液の凄いところは!
すぐに効果が出るところ!

頭皮にもお使いいただけます。
身体全身にも。

血行促進の働きがありますので
入荷次第、お知らせします。


その他
たくさんの
おもしろい情報を用意しております。


今日は商品の紹介ブログでした。