今までも。これからも。たくさんのご縁に感謝 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。
7月より、
コピーヌ新体制となっております。
ヨーコの出産も間近になり、
私の都合も重なり、

日曜日をお休みしています。

日曜日をイベントの日にすることもあります。
2週にかけて、
身体ケアと心ケアのアドバイザーの先生とピーチスノウ(カラー診断)に来ていただき、

身体の悩みに対してのアドバイス
ピーチスノウでは、いろんな悩み、、今後のこと、
恋愛話とかも聞こえてきましたおねがい

私も
ピーチスノウ診断してもらいましたよーチュー
私の場合はラインにて。


ドキッとしたり、
ホーホーホーとうなずけたり、、

初めての感覚でしたキラキラキラキラ
(占いとかの類はやったことがないです、、)


全部は見せませんよーw

こんなことやってましたキラキラコピーヌイベントキラキラ

コロナ自粛があり、
まだまだ遊びに出かけたりしづらい状況です。
ストレス発散する機会が減ってるだけに
身体も疲れがち、、、

イベントはもちろん、お一人お一人の時間間隔はあけていますので安心してください。


また、イベント企画中!

その時は来てもらうので
皆さんもぜひ、
いろんな悩みや、
迷ってること、
迷ってる時は自分のことを他者から見てもらって判断するのもいいのかもしれません。。


身体ケアの方は
いろんなタイプの方がいて、
いろんな悩みがあり、
それが仕事柄のこともあり、
生活面から出てることもあり、
身体は正直なものですタラー

そんなところを
すごい知識ある人からアドバイスもらえたら、、、

私はグサグサきましたタラー

そうそうそう!
そうなんです!
あー、だからかー、、の連発でしたね。

私も必死で食育アドバイザーの資格をとりました。

食のこと、
身体の内部のことは知識を得ているつもりですが、、

まだまだ
まだまだだなーと思いますアセアセ
それくらい、すごい知識を持ってある先生なので

身体が不調だなーと意識できてる方は
早く改善するかもしれません。


女性の体は本当に頑張り屋さんなので
無理しすぎる傾向にあります。

コピーヌで
ほっとひと息ついてもらいたいなと
常に思っていますキラキラキラキラキラキラ


今週の予約状況も
ありがたいことに予約枠が少ない状況です。

たくさんのお客様とお会いできてることに感謝しながら
お一人お一人との時間を大切に
仕事をしていきます。

よろしくお願いします。