暑いときにはミントです♪ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

暑い💦暑い💦

ジメジメしたこの時期アセアセ
いかがお過ごしですか?



この時期、体調不良になったり、
頭皮環境が悪くなったり、
肌の調子が悪くなったり、、、

日本は四季があります。
四季折々、
風情豊かではあるものの
湿度が高いという難点もあります。

湿度が高いと
髪のダメージボール(傷んでると髪の中身がスカスカなんですタラー)に
湿度である水分がどんどん吸収され
髪は膨張アセアセ

ふくらみ、
うねりとなります。
今回は
髪のダメージはちょっとおいといて。

頭皮環境と
暑さ対策について。

ハーブミントプラス🌿

ネーミングの通りw
ミントの清涼感が気持ちいい商品です。

お手持ちのシャンプーに1プッシュ。するだけです。

他にも使い方は様々。

お風呂にもプッシュ🛁

スカーッとしたいときには最適です。



これはサロンでも
お試し期間で使ってます。

暑くなってくると
皮脂分泌も盛んになり、
シャンプーが泡立ちにくくなったり
洗っても洗った感じがしなかったり、しませんか?

スパークリングミントシャンプーは
泡状のシャンプーです。
モコモコの泡と
スパークリングのシュワシュワ感と
ミントの清涼感
トリプルで
すっきりさせてくれるアイテム。


こんなアイテムを使って
少しでもストレスフリーでいたいですね。