SSP杯 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

高校総体の代替大会 SSP杯
コロナの営業でインターハイがなくなり、
高校生たちが、どれだけ残念な思い、複雑な思いをしてきたか、、、知ってるだけに
代替大会を開催されると聞いた時は嬉しかったものです照れ

それでも複雑な進学効果の3年生の気持ちも聞いてはいましたが、、


頑張ってきた子たちを知っています。
怪我をしながら、懸命にリハビリに励んできた子たちを知ってます。

知ってる子たちの勇姿を楽しませてもらいました。

サッカー⚽️はほんとにたくさんの知り合いがいます。
ほとんどの大会を

観ましたおねがい
今日は準決勝。


娘がとてもお世話になったバレーの先輩たちの姿も観ましたおねがい
優勝した🏆キャプテン おめでとうございます。

義弟の息子が
京都から特待で入ってる高校は
剣道で優勝🏆
大将の素晴らしい2本勝ちキラキラ

まだ残ってる試合もありますが、、
ここで引退のみなさん、
お疲れ様でした。

まだ続く試合もあります。

サッカーは
唐津商業がベスト8に残っていましたが
残念タラー
昨日、佐賀北に1-0で敗れてしまいました。。




うちの息子も中3
身体も大きくなり始め、
この1年間をどれだけ頑張ってくれるのか、

九州リーグという全国につながる試合が
九州各県で開催されるはずだったのに
九州各県、すべてに行く!
仕事休んで行く!と気合を入れていたのに、、、えーん

なくなってしまいました。


本人たちにとっていろんな思いで
サッカーを続けています。

思春期の
不安定なこの時期、
仲間とも遊びたい、
思うようにならないジレンマもあったんだと思います。

挫折しかけたこともあります。

それでも
最後の最後まで
頑張ってほしいと
日曜日はほぼ、サッカーの試合の送迎のため
サロンをお休みします。


ラッシュリフトの問い合わせは
ヨーコまで
お願いします。