予防と安心材料に。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

新型ウイルス🦠が感染拡大、、、

唐津では幸いにもまだ、聞きませんが
福岡、熊本、、

年配の方が多い、、と思えば
年齢も問わず、、
発症しないだけで、、感染していく、、とも言われているし、、

各種イベント等が中止
サッカーも開幕戦はあったものの、ここからしばらくは延期。
息子もJr.ユースでサッカーの試合が始まるはずだったのが延期となりましたアセアセアセアセアセアセ

卒業式はどうなることでしょう、、
式典の項目を縮小という声も聞いてます。

来賓の方々には出席を控えてくださいとのお手紙もあったとか、、

卒業式に出席されるのは両親ではなくどちらかにしてくださいとの連絡、、とか
とにかく
感染拡大を少しでも防止するための措置がとられていますね。


マスクも
除菌スプレーも、除菌シートも
店頭からは姿を消して
手に入らない、、
安心材料がないアセアセ

水マスク、あります。
安心安全な電解水
イオンウォーターです。

顔にも手にも
口にもシュッとしてください。
マウスウォッシュがわりになります。

息子の遠征には
必ず、持たせます。
ご飯を食べる前にかならずシュッとして。と
バスの中でも。

この不安な状況の中
安心材料になります。

各自、予防しながら
この不安な状況が
早く終息しますように。。。


今週は予約のお客様で
満席となりました。
キャンセル等ありましたら
お知らせいたします。