アンチエイジングは目元から!です | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

お待たせしております

照れ
たくさんの予約をいただきました
オッジイオットのボトルたちが
もうすぐ到着する予定です!!

お待たせしてますよねー、、

川添家も
もう、すでになくなってしまってるところで、、
縮毛な娘から催促されているところですアセアセ

届きましたら
すぐに
お知らせいたします照れ


今回は
お知らせがあります!

すでに体験されて
2回目リピートのお客様もいらっしゃいますが



コピーヌのアイラッシュ技術


たくさんの方からの問い合わせがあり、
ラッシュリフト体験したお客様からの紹介にて
新規のお客様もご来店いただいてます。

このラッシュリフト
まつげの毛を曲げるパーマとは違い、
まぶたの際からリフトアップさせることによって
下がり気味のまぶたがリフトアップ⤴️

まつげが上がると
まぶたが上がると
もちろん目が大きくなりますびっくり

上げたあとは

専用の美容液とマスカラとで


まつげの育毛をしていくんです照れ
この美容液、
夜にひと塗りするだけ!

結果が出てます!

川添も。

短くて
下向きまつげが
のびてます!のびてます!
(これでもグーーーーンとのびてますチュー)

こんなにカールするくらいの毛の長さなんてなかったのに!!
なんと嬉しいことでしょうチューチューチュー

安心安全。
しかも自分のまつげが伸びる!太くなる!

ビューラーもいらない!

川添、
メイク時間
10分かかってないアセアセアセアセアセアセんです。。

モイスティーヌ愛用者なので
ファンデーションも塗ってませんキラキラ
お手入れはもちろんしてますが、
日焼け止めのクリームだけで
あとは
アイライナーと眉
ラッシュリフト専用のマスカラ
あとはリップ、
おしまい!です照れ照れ照れ




まつげを上げるだけなのに
こんなに幸せになれるなんて❤︎と言われるお客さまがいました照れ照れ照れ

確かに❤︎



ヘアの予約がある時間帯は
なかなかラッシュリフトの予約が入れにくい状況なんですが、、


今後の予定として!
週に1日か2日はラッシュリフト限定の時間帯をつくる予定のようですキラキラ

月に一度、どこかの日曜日はラッシュリフトDAYになる予定ですキラキラ

さまざまな目元の悩みありますよね。
加齢と共に
やってくる悩みの少しでも解消できますように。

たくさんの方に
ラッシュリフトの良さを知ってもらいたいと思っています❤︎