思い出します、、、 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀
今朝はすごい霧

夜中に雪、降るかな、、なんて前日にお客さまと話してましたが
このくらいの寒さではまだ雪は❄️降りそうにないのか、、

この
いちばん寒い時期❄️❄️❄️

高校私立受験始まりましたね。
センター試験のみなさん
中学受験のみなさん

そして見守る保護者さん

お客様の中にもたくさんいらっしゃいますおねがい

ファイト!です照れ


桜🌸にはネガティブなエネルギーを浄化する働きがあるそうです。

試験での不安や恐れの感情を浄化し、やる気や希望に変えるという意味でも
桜🌸の画像を見るといいそうですよウインク


私も去年の今頃は
真っ先に参拝に向かうのは
父でした照れ





良い先生たちに巡り合い、
見守り励まされ、

応援してもらいました。

今、思い出しても
あの先生たちに出逢えたことが嬉しくて
涙が出そうになります。。


バレーをしていた仲間
合同チームで頑張った七山の保護者さんにも
よくしていただきました。


努力と
その先を思う前向きな気持ちは

裏切らないものなんだと思います。

結果が
どちらにしても
その先に道はある。

、、というのは
娘が不安をぶつけた先生が
言われた一言。

みなさんが
それぞれにやりきることを応援しています。

ここから続きますから
体調崩さないように!頑張ってくださいね。



また、前置き長くなりました。

本日18日(土)
昨日に引き続き
1日中 いっぱいいっぱいの予約になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます。


19日(日)
川添 午後から不在にします。

まつげ、アイラッシュ希望の方
明日、午後 チャンスです!


今週もあと2日。
元気にいきます!!!

来週 火曜日も
予約枠少なくなっております。
特に
週末の予約お早めに
おねがいしますー照れ