明けましておめでとうございます | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

明けましておめでとうございます。

去年より今年。
また1年
信念をもって
夢をもって

頑張ります。

どうぞコピーヌをよろしくお願いします。

年末は
それはそれは
咳がでっぱなし、、ということで
主人の実家行きをやめ、
1人のお正月を迎えた川添です。

1人の気楽さ、、
いえ
1人って寂しいものです。


ずーっとベリーが
くっついてくるので
寂しくない、、
いえいえ、、
寂しい日々でしたタラー



ベリーも8歳になり
あんなに好きだったお散歩に行こうとしても
しばらく歩くと
なぜか
クルッと家の方へ行ってしまうという、、

まさか、
帰りたいわけないよな、、
と思っても

家の玄関にソソクサと向かうという、、ガーン帰るんかーい!


さぁ!
ゆっくりゆっくりお休みを過ごし、
神社にお詣りも行きました。


おみくじの
気になるところは、、やはり、健康タラー

健康=あたらしく運動を始めると良い!と。

今年は!
なにか
私が続けられることを見つけようと思っています。


本日
午前は満席となりました。

12:30〜 1件
14:00〜 1件
15:30 〜 1件 空いてます。

5日(日)
午前は成人式が入っております。
14:30〜 空きがあります。


6日はお休み
7日より通常営業

12日(日)
成人式のみとします。

お支度終わり次第、終了
13日(月)
お休み

四角オレンジ上三角四角オレンジ上三角1月お休み四角オレンジ上三角四角オレンジ上三角
13
20
27


よろしくお願いします。