今年の締めくくり。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

ごくごく一部ですが、、、

今年1年振り返って。


幸せな1年でした。











最後の最後に
体調崩してしまった私ですが


この1年
考えてきたことがありました。

10年前より今。
去年より今年。

以前のように
予約をたくさん取り、
バタバタと施術をしていくのか、、

オーナー川添
46歳になりました。

長いお付き合いのお客様は
24年のお付き合いを共にしてきました。

お客様には
感謝しかありません。


だからこそ
お客様お一人お一人と向き合い、
悩みを少しでも解消できるサロンにしていく。。

大切なことは
そこだ。と
無理な予約は取らずに
お客様一人一人との時間を過ごせた1年。

間違いではなかったと
確信しています。


美容とは
髪だけでなく
肌も
身体も健康であること。


また、1年。
勉強を怠らず
お客様の悩みを
少しでも解消できるようなサロンにすべく、
頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします。





本日
大好きな2人とご褒美ランチに行きました。




唐津産の唐辛子もゲット!


地元産の
牡蠣と
ワインで
乾杯



今年は
体調を崩してしまったため

心残りもありますが
1年 幸せでした。

皆さま
良い年をお迎えください。。