仕事納め   1年を振り返って。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

2019
今年も仕事納めを迎えました。


今年の始まりは、、、
はじめての高校受験生の母から始まりました。

中学受験も経験はしていましたが、、

今回はなにか違いましたね、、

正直にいうと、、、
母なんて
なんにもならないおねがい


本人が
いちばんきつくて
日々、葛藤してたと思います。。


学力的には不安要素がありはしたものの
本人のメンタル面や
がんばる気持ちの持続、がいちばん難しいところ。



幸せなことに
周りで一言くださった先生たち

塾の講師の方たちに
それはそれは支えられていました。

私と主人が
せめても、、と
したことが
早朝、まだ暗く、寒い中
太宰府にお参りに行くこと。



懐かしい。。

無事、合格して
今は大変な高校生活を彼女なりに満喫しています❤︎

成人式
この日は
緊張の連続ですおねがい



1周年記念の
アパレルコラボ企画
シークレットセールもやりました。

美容室が
2日間だけ
ショップに変わる!という企画。
楽しかったー照れ




卒業式

先生の一言は大きかった。
お前は
あきらめず、行け!
あきらめるなんてお前じゃない!!
ダメだったらダメだったで、
その時に道は開けるもんだぞ!




大好きな先生❤︎との出会い。
バレー部
顧問でもありました。
この先生のおかげで、本当に救われました。
今でも
会いに行くほど。






卒業式にはたくさんの方の
着付けを担当しました。





長女の結婚式に出席の
私の同級生。。


続く。。