あと2日となりました。素敵なしめ縄とお待ちしております❤︎ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

今日も終わりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

お店のターコイズブルーの壁に
素敵な しめ縄が届きましたキラキラキラキラキラキラ

年末最終日まで
この壁に飾り付けてます。

しめ縄は
毎年お願いしている
里花さん。

インスタでは
@licca diary





良い疲労感照れ
さぁ。今日は帰れば
ご飯は準備されてるはず!

今日から娘 担当です。



残すところ、明日、明後日となりました。
最終日までよろしくお願いいたします。