年末。。。予約状況、お休み状況確認ください。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

これ、ご存知ですか?
チーズハットグって
JKは知らない人がいないくらいなんですって。

でも、、、
晩ごはんに
チーズハットグは
重すぎる、、、ガーンガーンガーン

コピーヌの川添です。

週末はJKが 晩ごはん係なのですが
手抜きすぎるやろ、、ガーンガーンガーン

でも

こーんなにチーズが伸びる、、んですね笑い泣き




余談になりました、、アセアセ


つい先日のこと。
お誕生日の日に
届いていたハガキ。

いつも私の爪のケアをお願いしているcattleya(カトレア)のけいちゃんからでした。

なんて
感動の言葉❤︎
こんな素敵な言葉をのせたハガキが届いて
涙が出るほど嬉しかったです❤︎

わざわざ
花束を届けに来てくださった尊敬するモイスティーヌオーナーさんも。



本当にありがとうございます❤︎

そしてそして
1年生のこてっちゃんが

小さく生まれたこてっちゃんが
字が書けるようになったなんて❤︎


書いてくれた気持ちが
とても嬉しいです。


さぁ!
年末!

火曜日、土曜日に配達してもらってるファーブルトンも
即完売です❤︎ありがとうございます!

完売といえば!


これこれこれ!

仕入れると即完売するマスカラ

育毛効果の高いマスカラです。

ぜひぜひ!



ヨーコ担当のラッシュリフトも
予約が混み合います。
早めのご予約を!


パサパサ
ウネウネの髪が
プルンプルンの質感に整う83クリームも!


ハンドクリームにもなる
超ダメージヘア用のトリートメント!

髪質改善をされた方、
トリートメント効果が長持ちするアイテムです!


そして
コピーヌでNo.1人気の
oggiotto オッジーオット

お試し用の50mg
1週間分くらいです。
oggiottoセラム&マスク
今なら
2200円が
1320円!!!

とっても売れてます❤︎

まずは
お試しからでも
髪質が変化するのがわかりますよー!






予約状況も
日毎に埋まっていきますので

チョコチョコ更新していきます。






年末、混み合うのは10日以降から。
8日(日)
9日(月)
15日(日) 14:30までの営業

16日(月)
23日(月)



あとは休まず
30日(月)16:00まで営業


今年もよろしくお願いします❤︎