12月に入りましたね。今年も早かったなー。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開


こんばんは。
コピーヌ川添です。

今日はオフ。。。
今日はセミナーをキャンセルしましてえーん笑い泣きえーん

父との時間を作りました。
丸忠さんへ ランチに❤︎

まぐろ丼ランチ
これに、
サラダ
お味噌汁
付け合わせのお豆腐
お漬物
コーヒーまでも付いてきます!!!
で、


980円!!!

すごくないですか??!!



長い間、東京に1人で生活してきて
70歳を機に田舎に帰ってきました。

すぐ行けるといえども、
やはり東京は遠く、
近くにいることが安心ではありますが


仕事ばかりに時間を使ってきた人なので
田舎でどうするんだろう?と
ちょっと心配でもあります。

もっと誘って出かけたいけど
私も多忙でアセアセ
私も自身が発展途上なので
セミナー等でお休みも潰れてるのが現状アセアセなかなか、時間が作れず、、

でも、
今日は
私の悩みも
父に話すと
吹き飛びました。



うちの父、
時々、コピーヌにいます照れ

私がお客様のカットをしていても、
お話をしていても

私に話しかけてくるのは父ですチュー


お客様に話しかけたり、
座って本読んだりしてるの、うちの父ですチュー

見かけたら、
声をかけてあげてください❤︎
喜びます❤︎

妹ヨーコと
忙しくしているサロン
お客様が絶えず来店してくれてるサロンを
見るのが
好きなんです照れ





皆さんは
父、母と
どう過ごされてますか?


さてさてさて
余談が過ぎました笑い泣き

12月突入!!
今週の予約状況です!!

3日(火)
16:30〜1件のみ 空いてます


4日(水)
12:00〜1件
17:30〜1件  空いてます

5日(木)
11:00〜 1件
16:00〜   空いてます

6日(金)
すいません。川添 午前不在です。
16:30〜 1件空いてます

7日(土)
満席となりました

8日(日)
サロン清掃のため
お休みします

来週平日はまだ空きがあります。
週末、土曜日は残りわずか。
日曜 14:30までの営業となりますので
予約はお早めにお願いします。


年末は
予約の連絡が多く、
週末は特に早く埋まります。

早めに連絡お願いしますね❤︎