白髪染めに満足してますか? | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。

大型の台風の影響で
風が強い、、、

関東へ向かってるはずの
台風の影響が

唐津市でもこんなにもすごいとは、、アセアセアセアセアセアセ

関東の知人、
義妹家族、、
どうか、何事もありませんように。。。






会社員なんだけど、、

なんか少しだけ変化が欲しいなぁ、、

そんなお客様。。



サイドに少しのニュアンスを❤︎

動いたりすると、
見えるところがおしゃれです。



今週は
カラー週間だったような、、
その理由は
コピーヌおすすめの
オイルグロスカラーキラキラキラキラ


イノアオイルカラーとは。
ロレアルが開発した【オイル配合率60%!】のカラー剤。
最新オイルグロスカラーの「iNOA」をご紹介!_20190717_1


【ダメージなし】
全く新しいダメージ軽減で根本的に異なる染毛システムにより、キューティクルを傷ませない!



【匂いなし】

アンモニア無配合なので、気になるカラー特有のツンとした匂いがしない。カラー後もノンストレス!

最新オイルグロスカラーの「iNOA」をご紹介!_20190717_4

【驚くほどのツヤと色持ち】

今までのカラー剤と根本から違い、主成分がオイルなので、手触りが全然違います☆根本はハリが出て毛先はツヤツヤでやわらかくまとまります!
光で透けるととてもきれいですよ!





レッドオレンジ🧡


ピンクブラウン❤︎


白髪染めでも
こんなに艶やかに
こんなに発色良く染め上がります。



艶と手触り
実感してみてください。




ミディアムの長さ


通常カラー(シャンプー、ブロー込み)
根元リタッチ+毛先カラー
6000円



オイルカラーキラキラキラキラ
通常カラー+1000円
7000円となります。