内緒の新メニュー追加 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

内緒🤫なんですけどね、
まだ内緒🤫にしてるんですが、

ブログ見ていただいてる方へ。
新しいメニュー
とっても私たち世代に必要なことキラキラキラキラ

悩みでもある事。
私が求めているエイジレスな女性になるための
必須条件キラキラキラキラ

それはね、
目👀です。


髪の艶と同じくらい必須条件キラキラキラキラ

これ、知りたい方は、、、、

ヨーコのインスタ
川添のタイムライン
ライン@
ご確認ください。

今週は
長い期間、コピーヌにご来店くださっているお客様への特別企画。

来週は
期間限定のお得なキャンペーン価格にて。


新メニューについて企画化していますので

お時間の都合のつく方は
ご連絡ください。。




10月消費税が10%になりましたよね。
そのタイミングで
コピーヌ、料金改定させていただいています。

上差し
料金改正と書こうと思ったのですが、
まてよ、、
改定なのか?と改正なのか?
そこが疑問になり
ついつい調べました。

改正とは
「改正」はそれまで決まっていたことの、よくない部分を正しく直すことです。
改定とは
「改定」はそれまでにあった決まりを変更して、新しい決まりに変えるということです。


ということは
料金改定。が正しい。

今までの料金を一部、変更させていただいてます。

▲カット   ¥4000  この金額は据置してます。

▲メンズカット   ¥3800
▲キッズ、小、中学生   ¥2000
▲高校生   ¥2200


▲その他、パーマカラーなどのメニューに関しては金額自体は据置。
プラス10%の消費税が加算されます。


よろしくお願いします上三角上三角上三角