美味しいもののご紹介♡ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

先日
念願のお店に
お誘いを受けて行ってきました!

よく仕事の話をしては
納得
納得。
わかるー、わかるー。と

頑張ろうね!と
盛り上がります。

7月のイベントも新しいスタートを切ろうと計画してる彼女と
どうしてもコラボしたくって

楽しいことになりそうだなと私がお誘いしました。
イベントに向けての話し合いも兼ねて。。









ドドドドドーーーーーーン!!
この品数!!

どれもこれも
美味しかったですよー。

前菜から
サラダから、

魚、肉

シメのとろろご飯まで

 とめどなく話ながら、
食べながら

飲みながら

まぁ、忙しかったですーアセアセアセアセアセアセ


今宵は
紺や つくも  さんで
良い時間と美味しい料理を堪能しました。