今週末はご迷惑をおかけします。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。。
今日のJK弁当
昨日、
ばあちゃんが
子供たちの大好きな海老カツ巻き、牛しぐれ煮巻き、サーモンの入った海鮮巻きを作って
持ってきてくれました。

主人の実家は離島です。
島ならではの 採れたてワカメや
玉ねぎ、じゃがいもと
その季節にとれる旬のものと

ばあちゃん手作りのものをたくさん持参してくれます照れ

救世主ですキラキラキラキラキラキラ

お弁当の中身はほぼ、ばあちゃんからの差し入れで済みましたウインク

雨模様だった今朝からすると、
一転、晴れましたね☀️

暑くなりそうです。

今週末は
私の用事により
営業時間が限られてしまいます。

11日土曜日
高校に行きますので、
時間枠を限らせて頂いてます。
今のところで、予約は〆切。

12日日曜日は
検定を受けに福岡まで行きます。
なぜか、受験票が届いてなくて、、、滝汗
え?
受験料払ったつもりが、
本当は払ってないってこと??
こういう、うっかりミス、多々しでかしてしまいますアセアセアセアセアセアセ

したつもりが
途中で終わってたとかタラー

したつもりが、
忘れてた、、タラーとか



今朝、慌てて確認の電話をしたところです滝汗

受験料も払えてました。ただ、受験票が届いてないだけだったみたいなので

予定通り、行ってきます!


午前の早い時間のみの予約枠です。
これも〆切ました。


今週ももう、中盤。

お休み気分は抜けてない方、
いませんかーニヒヒニヒヒニヒヒ