連休明けました。営業しますよー!今日の予約状況は、、 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

昨日のこと。
コピーヌお休み最終日。。

洗濯日和☀️
掃除日和☀️

草むしりをして

途中までだった衣替えをして
お弁当の作り置きを作って

さて。
ランチへ。
ここへー。

画像が、、
というか
お料理の盛り方がダメ🙅‍♂️
ぜんぜんダメでごめんなさい。。

とっても美味しかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
野菜たちが喜んでましたちゅーちゅーちゅー

クリームチーズと林檎のピッツァ

あと、覚えてるのは、、、

大豆と初夏の豆パスタ
ペペロンチーノ美味しかったー酔っ払い

果物ドレッシングで食べる フルーツサラダ
(バナナヨーグルトドレ、アサイードレ)

カボチャのチーズ焼き
蓮根餅のあんかけ
蒸し人参と蒸し苺のヨーグルト和え
人参とイチゴ!意外な組み合わせだけど、まぁ、なんとも酔っ払い

揚げ茄子のみたらし
大根フライ

甘夏ビネガー
イチゴと生姜のミックスジュース


根菜のアヒージョもあった。。

焼いた玉ねぎとカレースープも絶品キラキラ


連休明けなのにもかかわらず、
たくさんのお客様で
ちょっとビックリしてしまいましたが、、

妊婦さんが多かったのも納得キラキラ

うちのダンナさん
肉、魚はないよ、、と言って出かけたんですw

えーーチーンチーンチーン食べるもの、ないやん、、、と言ってましたが


食べ出すと
肉なくても
ぜんぜん満足ウインクと言ってました。

うちで唯一、
コンビニでの外食が多い人なので、、、
インスタントものも好きですし、、、


最近はメタボを気にするようになったらしく
喜んでもらえましたウインク


行ったことない方
ぜひぜひー!



さぁ!お休み明け
コピーヌ営業しますよー!

本日、
まだ空いている時間帯ありますので
お問い合わせください。