艶サラ髪へ。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

この艶!艶、艶
ツヤー!

befor


うねりが気になる、、、

パサつきも、、、

のばしていたいのに、、、

切った方がいいかな、、、

お悩み中。。。でした

毎回、毎回ストレートしていては
その時は良くても
ダメージがすすみ、

数ヶ月後には
また悩まないといけなくなる、、

私たち世代はそんなお年頃、、

なので


コピーヌがおススメしている
髪質改善ストレート&トリートメント

その結果が

これです!


私たち世代は
不足していく世代。

髪の毛の中も
水分、油分がバランスよく詰まって
しっかりした1本の髪の毛なんですが

不足してしまうから
カスカスになって
まとまらなくなる、、

そこを補充してあげることが必要なんです上差し


ツヤツヤのサラサラの髪になって
➖10歳キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

髪質改善トリートメント

おススメです。