地道に。。。 今週の予約状況もアップしてます。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開


おはようございます
すごい風、、
嵐のような朝ですねアセアセ

昨日は
セミナーへ行ってきました。


同じ
唐津市内の
corest(コレスト)オーナー
ハルヒコくんのセミナーでした。

若くして独立して
他店との違いを確立している彼。

キャラがなんとも言えない、、wのですが
終始、楽しく笑いの絶えないセミナーかと思いきや
彼の繊細さや、細やかさ、
マメさ、、

それが相成って今に至るんだな、、と
地道な努力は裏切らないんだな、、と

続けること
ブレないこと、、


すごく、すごく
私に足りないところを
見せつけられたような、、笑い泣き
勉強になりました。


コツコツといえば
先日、
なんだか
深い、、、と思ってメモに残しておいた
彼の言葉。。


ブログの更新し続けている思いを訊かれて「一番大事に思うことがあります」と返した、海老蔵。


「ブログを(ユーザーに)見て頂くことも大事なのですが、それがサイバーエージェント(サービスの運営企業)さんの中に残っていくわけです。何十年後に、私がいなくなったとしても子供たち家族が見ることが出来るわけです。私がどんな生活を送っていたか、そして、どんなことを思っていたのかを知ることが出来ます。続ける価値というのは、そこにあると思って、日々更新しています」


 そのブログを書くのは「いまや日課」と話し、その内容について「深く考えていません。奇をてらって注意を引こうと思ったことはありません。なので、写真も取り直しすることもありません。歌舞伎のことを知っているのは、1億2000万人の日本で、ごく少数です。一人でも多くの人に歌舞伎のことに興味を持ってもらいたいです」とコメント。


深いです。
私も
少しでも
ごくごくわずかでも
何かしらの情報を
ご来店いただいてるお客様や今後出会うであろうお客様に伝えられたら、、と

微力ながら
続けていこうと思っています。。



さぁ、
今週の予約状況です◁
本日 19日(火)
16:30以降 空きがあります

20日(水)
午前の時間帯 まだ余裕があります。

21日(木)
11:00以降 空きがあります

22日(金)
午前の時間帯 まだ空きがあります

23日(土)
12:00〜 1件の空き
15:30以降 空きがあります

24日(日)
15:30以降 空きがあります

今週もよろしくお願いします!