朝イチ!に行ってきました! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀


いい天気です!

今朝は
昨日、お客様と話してたところへ
 朝イチ行ってきました。。(Rちゃん、いきましたか?会わなかったねw)

スッピンにマスクでチュー
昨日も大盛況だったみたいで
はりきって
オープンして15分過ぎたくらいだったのに、、

危うく、駐車場が満車!?かと思うほどの賑わいでしたよ。

たくさんのスタッフさん、
朝早くから準備されたんでしょうね。
入り口には社長が 頑張ってありましたルンルン

なにか、お客様に喜んでいただけることを、、
イベントを、、となると
スタッフさんたちの協力、
気持ちも
一丸とならないといけなかったり、
お客様がスムーズに帰られるまでの導線を考えたり、

準備が大変だったり、、

簡単にやれることではないことを
先日のイベントで勉強しました。


社長、スタッフのみなさん、
頑張ってくださいね。




店内には
たくさんのパンが並んでましたが
朝早くからお客様がいっぱいで長蛇の列、、

バゲット欲しいな、、とか
娘の好きなメロンパン、、欲しいな、、と思いながら
通り過ぎて取れなかったパンもあり、、

大好きなクロワッサンもトレーにのせれず、
2個しか取れないし、、



でも
こんなに購入!!


そしてレシートの半額分のクーポンチケット
こんなにー!

すごいですよねラブラブ
購入額の半額を還元してくれるんですからラブラブ

主婦には嬉しい限り!


食べ盛りの子どもたちは
これくらいぺろっと食べてしまうんだろうけど、、


それはそれは
次から次へと車が入ってきてたので
これからの時間、混むかもしれません、、ね。




ぜひー!
こんな機会なかなかないので
行かれてみてください照れ




コピーヌ
第三日曜日ですが
営業します。

本日
午前 午後共に
予約にて満席となっておりますピンクハート


今日も良い一日をお過ごしください。