今週の予約状況 もうすぐです!10周年イベント | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
寒い朝。。

福岡私立高校前期入試の朝です。
こんなときは
しっかり早起きして
しっかり準備を整え
気持ちも整えているようで
私がしてあげることは、
ほぼ
ありませんウインク

送り迎えも
父。

私だと動揺することも娘はわかっているのか、
父 指名です。

その学校のどのコースを受けるのか、
なにもあまり知らず、聞かない父w
集合場所だけ把握している父w

娘にとっては
それでいいのかも。

佐賀私立前期入試が終わり
高校生にはなれる!という安堵もあってか

元気に出かけて行ったので
あとは
祈るのみ。。

さぁ。
子供たちも頑張っています照れ

今日から始まるスタートの日
元気にいきます照れ

今週の予約状況◁◁
22日(火)
本日 午後14:00以降 空きがあります

23日(水)
まだ余裕があります

24日(木)
11:30 1件 空きがあります
15:30以降 空きがあります

25日(金)
まだ余裕があります

26日(土)
予約で満席となりました


27日(日)
10周年イベントのため
たくさんのお客様、お友達、
皆様のお越しをお待ちしております。