インフルの猛威。。うちでの予防策 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

始まりました!
息子 サッカーでの遠征。
本日は大分へ。

お正月明けてもオフが数日あったので
家にいるだけじゃ、マズイぞ、、と
思った彼は
小学生時代のソルニーニョへ
初蹴りから参加させてもらい
練習にも参加。

コーチにご馳走になったり
OBの先輩たちと会ったことで
良い刺激になったようです。ありがたいですキラキラキラキラ

身体を大きくするために
早寝早起きを心がけ
早寝はするものの、起きれない、、というw

どんぶりいっぱいのご飯を食べることを心がけたり、、
したものの
今期最初の身体測定では
自分の納得いく身長ではなかったとガーンガーン
心配しなくても
必ず、大きくなるぞー照れ
私を追い越す日が楽しみでなりませんラブラブラブ




そんなこんなで
始まった本日。

19日(土)
東中受験の日ですねキラキラキラキラキラキラ
インフルンザが猛威をふるっているこの時期、
予防しても
うつるときはうつる!と思わないと
やってられない状況ですよね笑い泣き

うちでは
手洗い、うがい。
あとはビタミンをとる!
しっかり食べる!寝る!
水分をとる!
と、
外出は
飴を持って出る。w

飴を口にいれとく。wです。


乾燥させないことと
空気中のウイルスが口の中に滞在しないことを心がける。



受験生いますから
なんとか乗り切りたい川添です。


さぁ、
受験生 がんばれー!

親さんたちもドキドキものですよねー💓


本日
ヨーコ 和多田のエムズホームさんへ
ハートマルシェ♥️というイベントに出店しています。



なので
川添 1人営業です。
12:00〜  1件空いています。

午後は予約にて満席です。

1人でまわしていけるかな、、くらい
予約が入っていますガーンガーンガーン

頑張ります!

明日20日(日)
12:00以降 空きがあります。

今週もよろしくお願いします。