1月27日のイベント告知 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。
コピーヌ 川添です。

年末、、、
年末と口に出すだけで
忙しいアセアセアセアセアセアセ
気持ちだけが、、忙しい川添です。

今年は初正月ということで
家を建て
サロンをリニューアルしたことに感謝の年。

お祝いの意味も込めて過ごしたいと思っております。
そこで!
そこで、お客様
このブログを読んでくださるコピーヌに興味のある方へ。

お知らせです📢📢📢

幾度となく
ブログにも書いてきましたが

1月27日 (日)10:00より
コピーヌ
10周年記念イベントを開催します!


それがですね、
今日、東京から打ち合わせにきていただいたのですが
それが、
それが、

ここだけの話ww
服が、、、
200から300着くらい届くみたいですー笑い泣き

小物、バッグ、靴、、、など

全てが60〜70%OFF笑い泣き

私 コソッと教えてもらいましたが
すごくいい!
すごく、すごくいい!服でしたー笑い泣き

コートからトータルで揃います♡

セレクトショップで取り扱われているブランドが唐津で見れます!
試着できます!

買えます!

当日は
美容商品のテスター会
ウイッグ試着会も同時に行います!

美容ドリンク試飲もございます。

駐車場も
近くの会社様のご厚意により、
貸していただけることになり
本当に感謝感謝です。

既存のお客様には
年末から年始にかけて、
詳細DMをお送りしますので
ぜひ、ご覧になってくださいね照れ
そこにお借りしている駐車場も掲載しております。

今年は
年賀状ではなく、コピーヌより
透明封筒のDMを送ります!

ぜひ!
開けて
内容を見て
1月27日 (日)ご来店くださいラブラブラブ

とっても楽しい1日になると思います!