大興奮の。。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

12月4週目始まりました!
先週に引き続き、
昨日も忘年会生ビール
昨日は毎月楽しみの女子オーナー会。

悲しい出来事がありましたが
彼女は強く
たくましく前を向いていました。
私は
その彼女を尊敬します。。。


毎月集まって
いろんな話ができる、
このオーナー会の仲間のみんながいてくれることが本当にありがたいと思いました。

昨日は『れんが亭』

せっかくみんなで集まったのに、
画像がこれだけえーん

わさび、岩塩で食したとんかつ美味しかったー!
豚しゃぶ 美味しかったー!


先週から
私は大興奮。。。


興奮冷めやらず、、、笑い泣き

念願の!
愛しい愛しい愛しい
尊敬する方に会ってきました。

誰かというと、、、





この方たち♡

私の元気の源。
もう、かれこれ
20年、、、好きです。

元カレを思い出します♡
あの頃は無知で、、、w

キャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな思い出深い方たち。

桜井さんが
曲の合間に話してくれました。

若い頃のようにはいかないけど
まだまだやりたいことがあって
たくさんあって、

夢があります。

その夢を
これからも
少しずつでもいいから
少しずつでもいいから

叶えていけたら。。。
叶えていきましょう。。


言葉に感動。
また元気をもらえましたキラキラキラキラキラキラ
昨日は
女子オーナーのみんなに会って、
近況報告しあったのも
私には刺激的でした。


また今週もお客様を元気にお迎えしますピンクハート

明日20日(木)
15:30以降 空いてます

21日(金)
キャンセル出ましたー!
12:00以降 空いてます

22日(土)
満席

23日(日)
満席


今週もよろしくお願いします。