同士と同志。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

我が
同志たちとの食事会(この画像は忘年会にて。。)
{E8A74716-F486-47B9-A1CC-EFA0A0D0B341}

写してくれた子もいれて5人の仲間です。

同士?
同志?どっちかな?と思い、ググった結果
同士は つれ 、仲間  という意味。
同志は  同じ志しを持った仲間という意味。でしたので
下の間柄になります (笑

普通の女の子は選ばないだろうあせると思われるしぶ〜い店内。
焼肉鉄板を囲んで、
大ジョッキで生ビールをグイグイ飲み、
いろんな話をしました。

この、しぶ〜い忘年会会場は 『焼肉一番』さん。
韓国大使?な店主のおじちゃんが、
忙しい合間をぬって
肉の食べ方、焼き加減まで教えてくれるという
とっても親切なお店です。


家庭のこと、
子供のこと、
それぞれの持つ店のこと、スタッフのこと、

楽しい時間でした。

今回は新年会。
場所は『善貴』さん。
ここはなかなか予約が取れないというお店。
個室での
話も盛り上がり、
食もすすみ、

飲み放題の我が同志の中には
ジョッキで焼酎水割りを2杯!と欲張りオーダーして1杯となっております。。とお断りをされてる同志もいました(笑

{9985CEA7-4C89-4115-9081-739AFF7B777F}

みんなでの画像を撮り忘れ、、
途中段階の 角煮饅頭 の画像しかありませんでしたあんぐりうさぎ

が、
ここは
年配の方も子供さんも
男女問わず、
喜ばれるお店だなと
来るたび思います。
ただ、
お店が2階ということもあり、階段があるので
足の不自由な方、
酔っ払いの方、、
ご注意ください。

食レポのようなblogになってしまいましたが、
唐津の女性オーナーとして
仲間として
同志。
これからも仲良しでいたいなぁと思いました。