充実な1日。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

{8F5D7E37-C160-448D-A035-595DAC107BA2}
今日は 
以前から気になっていたセミナーに行って来ました!

エクスマという言葉は知っていました。
商工会でのエクスマセミナーにも行きました。
SNSってこんなに貴重でおもしろいものなんだー!と
やってみる価値はある!と
目からウロコでした。。

でも、、
私の悪いクセ。
行ってみたいけど、
もっと深く関わってみたいけど、、時間がないから、、と
後回しにしてました。

それが、
それが、
Facebookでセミナーがある!と!
これは行くしかない!と!

まだまだ知らないことを
まだまだ学びたいことを
学びたいと思い、行って来ました。

行ってよかったー❤︎
率直な気持ちです。

仕事上のこんなことも。
{839DF837-53D9-4065-828B-7B75EB3FE3E1}
おもしろい!
奥深い!

必死に聞いて来ました!
ブログを始めてから、
これでいいのか?
こんなんでいいのか?と自問自答しながらやって来ましたが、、

正直、タイムラインにあげるのも
こんな、プライベート満載の内容でいいのか?
恥ずかしいけど、、
そんな思いが多少ありました。

今日のセミナーで
たくさんの学びをいただきました。

{F6F885E8-6769-4B26-8E1B-C2F1D21554C0}
こんな
強気なことも。

独立から9年。
試行錯誤しながらやって来ましたが
やはり
私はコピーヌに来てくださるお客様が大好きです。

大好きだからこそ、やっていける。

大好きなお客様にだからこそ、
提供できることを学びたい。

これからも
その姿勢を崩さずにやって行きます!