お正月も過ぎ、普段の毎日になりました・・・と思いきや、きょうから三連休の方もいらっしゃるんですね。それもきっと相当の数の方々。

 

そんなタイミングではありますが、日常に彩と安らぎを与えてくれる、フラワーアレンジ作品が入荷しました。人気の花unoさんの作品です。

 

贈り物だけでなく、お家の玄関や、自分のお気に入りの場所に飾ってほっこりしてください。

 

色遣いに定評のある花unoさんの作品・・・冬本番の中にあって、かわいくて、ちょっと元気をくれるようなアレンジです。

 

また、作品を気に入ってくださった方、ご要望がございましたら、オーダーも受け付けていますので、お声をかけてください。