昨日は幼なじみと
サイゼに5時間以上滞在!

GWに旅行の計画たてちゃったから
研修とかないといいなー。






今日はOFFだったから
いっぱい寝た(^^)

働きだして
お金使う機会がほとんどない!!

休みに出かける気力がわかない。
前以上にテレビ見なくなった(笑)


新しい環境に早く慣れたい。



1週間終わったから
また明日から1週間がんばる。

やれることを確実にやる。
コーヒーのタイミング覚える(笑)






イケメンですね
今日やっと4話まで見れた!

から、もうちょっと貸してーm(__)m

テギョンさんと、シヌさんは
三角関係?








ダンスしたいー。

間食も復活したのに
たぶん筋力衰えて
1週間半で2.5キロ減って
変動なく落ち続けてて
こわいから運動したい(;_;)

とりあえず今日から
腹筋と腕立てだけやろうかな。





お風呂入ってこよ\(^o^)/


Android携帯からの投稿