またやらかした!

話の流れで
おばあちゃんに部屋の文句言ったら

住まわせてもらえて
ありがたいと思いなさい。

とか

どうせ結婚して出て行くんだから
いいでしょ。

とか





朝からイライラするー(;_;)

なんで結婚以外で出てくのは
いかんのかわかんない!

きっと後で母が叱られる…







昨日おつぼねさまに
返事と笑顔ほめられた(^^)

部活のおかげ!

もっと頭の回転早くしろ
って言われたけど(笑)



そしておばさま方が
彼氏を探してくれるらしい(^o^)





行ってきます晴れ

Android携帯からの投稿
昨日行ってよかった!
連れ出してくれてありがとう(笑)







みんなといると安心しすぎて
テンション上げ下げがんばらなくて
いいからすごい楽だったけど
微笑でごめんね(笑)

微笑なつもりなかったんだけど
仕事で無理矢理笑ってたら疲れた

2週間半働いて
笑顔と大声が売りな仕事は
大変だってわかりました。

でも無理矢理笑ううちに
笑顔上手になると信じて
がんばって笑う!






今日は久しぶりに熟睡できた(^^)

3・4時間睡眠なのに
やばい遅刻だ!!って思って
毎日1時間置きぐらいに
飛び起きてたから
きっと寝れてなかったんだね

死んだように寝てたらしく
親に心配されたぐらい寝た!

気分スッキリ(^^)



明日からもがんばれる!



今日はノートの書けるとこ
1週間分書き溜めして

明日からとりあえず1週間
踏ん張る(^^)



Android携帯からの投稿