- 前ページ
- 次ページ
就職して生活かわって
ドタバタしてて
気づいたらもう終わっちゃう。
しゃべるの苦手なのに
たくさんしゃべらないといけないし
自信なくても自信あるように
堂々と見せないといけない
この職業選んじゃって
毎日ヘトヘトになって…
子ども好きじゃなかったら
きっとやめてた。
無理矢理テンション上げたり
無理矢理しゃべったり
コミュニケーションがんばったり
性格かわるかと思いきや
その反動で仕事以外
人と関わるのがめんどくさくなって
人と会うのがストレスになって
一人行動だんだん増えてった。
休日とりあえず1日1回は外に
出るようにしてたけど
こんなんじゃダメだから
来年はまめに連絡とったり
人づき合いを大切にしなきゃ。
この前の猿カフェ
楽しかったみたいに
どんな人と会っても
ストレスじゃなくて
気分転換になるように
かえていけたらいいな。
10月くらいに占いで
今年は変化、来年は思いやりの年
って言われたから
ダンス始めたり変化しようと
ちょっと頑張ってみたけど
まだまだだから
来年は自分に自信が持てるように
外見も中身も努力して
少しずつ変わっていこうと思います。
まずはちゃんと化粧水使う!
今回の長期休みは
お手伝いっていう理由で
遊ぶの断ってずっと家にいたけど
明日からたくさん外に出る!
書いたからには
有言実行しよう(*´ー`*)
それでは
よいお年をー(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Android携帯からの投稿
ドタバタしてて
気づいたらもう終わっちゃう。
しゃべるの苦手なのに
たくさんしゃべらないといけないし
自信なくても自信あるように
堂々と見せないといけない
この職業選んじゃって
毎日ヘトヘトになって…
子ども好きじゃなかったら
きっとやめてた。
無理矢理テンション上げたり
無理矢理しゃべったり
コミュニケーションがんばったり
性格かわるかと思いきや
その反動で仕事以外
人と関わるのがめんどくさくなって
人と会うのがストレスになって
一人行動だんだん増えてった。
休日とりあえず1日1回は外に
出るようにしてたけど
こんなんじゃダメだから
来年はまめに連絡とったり
人づき合いを大切にしなきゃ。
この前の猿カフェ
楽しかったみたいに
どんな人と会っても
ストレスじゃなくて
気分転換になるように
かえていけたらいいな。
10月くらいに占いで
今年は変化、来年は思いやりの年
って言われたから
ダンス始めたり変化しようと
ちょっと頑張ってみたけど
まだまだだから
来年は自分に自信が持てるように
外見も中身も努力して
少しずつ変わっていこうと思います。
まずはちゃんと化粧水使う!
今回の長期休みは
お手伝いっていう理由で
遊ぶの断ってずっと家にいたけど
明日からたくさん外に出る!
書いたからには
有言実行しよう(*´ー`*)
それでは
よいお年をー(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Android携帯からの投稿