最近やっと仕事に慣れて
気持ち的にも体力的にも
余裕できてきたから
職場の先輩につきあってもらって
ストレス発散に運動し始めた(^^)

水曜日→脂肪燃焼エアロ
金曜日→ヒップホップ
土曜日→水泳

来週は
+火曜日にパワフルエアロやる

1回300円で激安!

でも仕事の後に行くから
帰ると11時近くで
起きるの5時だから眠い(-_-)

急激に運動量増えたけど
楽しいからがんばろー♪





今日もいっぱい泳いで
甘いものがほしくてほしくて
帰りに買っちゃった…

最近やめてた炭酸(^_^;)

おいしかった♪








ホームで立ったまま寝れそう(笑)
早く電車こないかな(*_*)





Android携帯からの投稿
この前
アドベンチャーワールド
行ってきた(^o^)



6時間かかったかいあった!

パンダパンダ



かわいかったドキドキ







熊野古道の滝も行って
マイナスイオンいっぱい
浴びてきた(^^)








で3日働いて明日休み
からの1日働いてまた休み(笑)

なにしよー(*^^*)

Android携帯からの投稿