最近やっと仕事に慣れて
気持ち的にも体力的にも
余裕できてきたから
職場の先輩につきあってもらって
ストレス発散に運動し始めた(^^)
水曜日→脂肪燃焼エアロ
金曜日→ヒップホップ
土曜日→水泳
来週は
+火曜日にパワフルエアロやる
1回300円で激安!
でも仕事の後に行くから
帰ると11時近くで
起きるの5時だから眠い(-_-)
急激に運動量増えたけど
楽しいからがんばろー♪
今日もいっぱい泳いで
甘いものがほしくてほしくて
帰りに買っちゃった…
最近やめてた炭酸(^_^;)
おいしかった♪
ホームで立ったまま寝れそう(笑)
早く電車こないかな(*_*)
Android携帯からの投稿
気持ち的にも体力的にも
余裕できてきたから
職場の先輩につきあってもらって
ストレス発散に運動し始めた(^^)
水曜日→脂肪燃焼エアロ
金曜日→ヒップホップ
土曜日→水泳
来週は
+火曜日にパワフルエアロやる
1回300円で激安!
でも仕事の後に行くから
帰ると11時近くで
起きるの5時だから眠い(-_-)
急激に運動量増えたけど
楽しいからがんばろー♪
今日もいっぱい泳いで
甘いものがほしくてほしくて
帰りに買っちゃった…
最近やめてた炭酸(^_^;)
おいしかった♪
ホームで立ったまま寝れそう(笑)
早く電車こないかな(*_*)
Android携帯からの投稿




