クラゲに刺されたとこ
もういいと思って放置してたら、
夜中かきすぎたみたいで
朝起きたら足首に
大きな傷が…( ̄0 ̄;
1本目プール入ったら
びっくりするぐらい痛くて
ワセリン塗ったけど意味なし
全部終わって見てみたら
パンパンになってて
動きたくないくらい痛い。
みんなも気をつけて(;_;)
Android携帯からの投稿
もういいと思って放置してたら、
夜中かきすぎたみたいで
朝起きたら足首に
大きな傷が…( ̄0 ̄;
1本目プール入ったら
びっくりするぐらい痛くて
ワセリン塗ったけど意味なし
全部終わって見てみたら
パンパンになってて
動きたくないくらい痛い。
みんなも気をつけて(;_;)
Android携帯からの投稿


