クラゲに刺されたとこ
もういいと思って放置してたら、
夜中かきすぎたみたいで
朝起きたら足首に
大きな傷が…( ̄0 ̄;





1本目プール入ったら
びっくりするぐらい痛くて
ワセリン塗ったけど意味なし







全部終わって見てみたら
パンパンになってて
動きたくないくらい痛い。






みんなも気をつけて(;_;)





Android携帯からの投稿
久しぶりの1日休み音譜



やっと病院いけて
蕁麻疹の薬もらえたから
かゆみなくなってスッキリ(´∀`)



ノート書いて
郵便局行って
ごろごろして

まほと映画も見に行けたし
充実してた(‐^▽^‐)




てか久しぶりにちゃんと
夜ごはん食べた気がする。

眠気>食欲で
約1週間で2キロ減。

食べなきゃ体力もたないから
明日からめんどくさくても食べる!







お盆まであと10日!
がんばろニコちゃん








おやすみぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿