字書くの痛くなくなったし
手首完治したと思って
先生に手ついてみていいか確認したら
まだゆるいからダメだって(´ε`)

慣れたけど不便ー。

アクロバットな技練習したい(笑)











昨日の夜コロッケで
今日も食べて満足ドキドキ

合計20個近く食べちゃったあせる

作るの大変だけど
食べたいからお手伝い!











最近
お風呂の中でちっちゃくなって
仰向けで目、鼻、口だけ出して
毎日浮かんでる(笑)

無音と中性浮力っぽいのが楽しいドキドキ

私だけかもしれないけど
リラックス効果すごいドキドキ

見た目気持ち悪いけど(笑)








おやすみ(^^)





Android携帯からの投稿