字書くの痛くなくなったし
手首完治したと思って
先生に手ついてみていいか確認したら
まだゆるいからダメだって(´ε`)
慣れたけど不便ー。
アクロバットな技練習したい(笑)
昨日の夜コロッケで
今日も食べて満足
合計20個近く食べちゃった
作るの大変だけど
食べたいからお手伝い!
最近
お風呂の中でちっちゃくなって
仰向けで目、鼻、口だけ出して
毎日浮かんでる(笑)
無音と中性浮力っぽいのが楽しい
私だけかもしれないけど
リラックス効果すごい
見た目気持ち悪いけど(笑)
おやすみ(^^)
Android携帯からの投稿
手首完治したと思って
先生に手ついてみていいか確認したら
まだゆるいからダメだって(´ε`)
慣れたけど不便ー。
アクロバットな技練習したい(笑)
昨日の夜コロッケで
今日も食べて満足

合計20個近く食べちゃった

作るの大変だけど
食べたいからお手伝い!
最近
お風呂の中でちっちゃくなって
仰向けで目、鼻、口だけ出して
毎日浮かんでる(笑)
無音と中性浮力っぽいのが楽しい

私だけかもしれないけど
リラックス効果すごい

見た目気持ち悪いけど(笑)
おやすみ(^^)
Android携帯からの投稿
