コンビニで店探しナイフとフォーク

見つけたとこ行ったら休みで
ケータイで探して移動( ̄。 ̄)

すでに3時すぎ台風

ラーメン一力ラーメン

すごいおいしかったドキドキ









帰り道の途中で
ひこにゃんに会いに彦根城へ(笑)

駐車場に着いたの4:55

駐車場のやさしいおばちゃんが
入城5:00までだから
お金いらないから急いで行きな
って教えてくれてダッシュ走る人

無事入れたけど
天守閣?5:30までって聞いて
わりと早足で石段登りアップあせる

海のあとの
あの石段つらいガーン

無事間に合った!!




その後
時代劇の撮影でも使われる
玄宮園に向かって
険しい石段降りたのに
閉まってた(´;ω;`)



犬のおばちゃんと喋りながら
駐車場向かって
彦根城とバイバイパー



街並み見たいために
急遽P\(^o^)/

ど真ん中に駐車(笑)

マスク小学校で
ひこにゃんグッズ購入ラブラブ









高速愛知入ったとたん雨雨

途中大雨すぎてこわかった


運転するよしみドキドキ











車返して
あやなと合流してガストおにぎり







おもしろかったドキドキ
志村けん難しい(・・;)笑








帰りの熱田駅

誰もいない(-_-)
駅員さんも奥にいるしあせる













1日充実してたドキドキ
よしみ・あやなありがとうドキドキ

あーにゃんは昨日韓国行けたのかな飛行機




今日いく予定だった
日間賀島中止になった(´Д`)



今度ゼミの前に行く!!…予定(笑)









みんな台風気をつけてね波















Android携帯からの投稿