コンビニで店探し
見つけたとこ行ったら休みで
ケータイで探して移動( ̄。 ̄)
すでに3時すぎ
ラーメン一力
すごいおいしかった
帰り道の途中で
ひこにゃんに会いに彦根城へ(笑)
駐車場に着いたの4:55
駐車場のやさしいおばちゃんが
入城5:00までだから
お金いらないから急いで行きな
って教えてくれてダッシュ
無事入れたけど
天守閣?5:30までって聞いて
わりと早足で石段登り

海のあとの
あの石段つらい
無事間に合った!!
その後
時代劇の撮影でも使われる
玄宮園に向かって
険しい石段降りたのに
閉まってた(´;ω;`)
犬のおばちゃんと喋りながら
駐車場向かって
彦根城とバイバイ
街並み見たいために
急遽P\(^o^)/
ど真ん中に駐車(笑)
マスク小学校で
ひこにゃんグッズ購入
高速愛知入ったとたん雨
途中大雨すぎてこわかった
運転するよしみ
車返して
あやなと合流してガスト
おもしろかった
志村けん難しい(・・;)笑
帰りの熱田駅
誰もいない(-_-)
駅員さんも奥にいるし
1日充実してた
よしみ・あやなありがとう
あーにゃんは昨日韓国行けたのかな
?
今日いく予定だった
日間賀島中止になった(´Д`)
今度ゼミの前に行く!!…予定(笑)
みんな台風気をつけてね
Android携帯からの投稿

見つけたとこ行ったら休みで
ケータイで探して移動( ̄。 ̄)
すでに3時すぎ

ラーメン一力

すごいおいしかった

帰り道の途中で
ひこにゃんに会いに彦根城へ(笑)
駐車場に着いたの4:55
駐車場のやさしいおばちゃんが
入城5:00までだから
お金いらないから急いで行きな
って教えてくれてダッシュ

無事入れたけど
天守閣?5:30までって聞いて
わりと早足で石段登り


海のあとの
あの石段つらい

無事間に合った!!
その後
時代劇の撮影でも使われる
玄宮園に向かって
険しい石段降りたのに
閉まってた(´;ω;`)
犬のおばちゃんと喋りながら
駐車場向かって
彦根城とバイバイ

街並み見たいために
急遽P\(^o^)/
ど真ん中に駐車(笑)
マスク小学校で
ひこにゃんグッズ購入

高速愛知入ったとたん雨

途中大雨すぎてこわかった
運転するよしみ

車返して
あやなと合流してガスト

おもしろかった

志村けん難しい(・・;)笑
帰りの熱田駅
誰もいない(-_-)
駅員さんも奥にいるし

1日充実してた

よしみ・あやなありがとう

あーにゃんは昨日韓国行けたのかな
?今日いく予定だった
日間賀島中止になった(´Д`)
今度ゼミの前に行く!!…予定(笑)
みんな台風気をつけてね

Android携帯からの投稿







