いきおいで | copin1さんのブログ
言っちゃった。
やっと言えた!
Bar行って飲んで
父の友人とバイバイして
お腹すいたから
2人でかこいや。
大高の有名な地酒頼んだけど
やっぱ日本酒苦手
おさしみ


これだけで2千円くらいした

みずきんについて
いろいろ聞かれたり
あーにゃん知ってると思うけど
パパ小さなおっさんなのに
モテるらしいみたいな話とか
酔ってないとできない話ばっかして
アイス買ってもらって帰宅!
そのうち母にも
みずきんのこと言わなきゃ
お兄ちゃんは彼女いるのかな?
そういう話一切しないから
わかんない(・ε・)
9月に大会出ることにした!
ガイシでやるから
よかったら見に来てね(笑)

