言っちゃった。






やっと言えた!








Bar行って飲んで
父の友人とバイバイして

お腹すいたから
2人でかこいや。






大高の有名な地酒頼んだけど
やっぱ日本酒苦手

おさしみドキドキ
copin1さんのブログ-110711_2123~02.jpg
これだけで2千円くらいしたあせる






みずきんについて
いろいろ聞かれたり


あーにゃん知ってると思うけど
パパ小さなおっさんなのに
モテるらしいみたいな話とか
酔ってないとできない話ばっかして
アイス買ってもらって帰宅!






そのうち母にも
みずきんのこと言わなきゃ


お兄ちゃんは彼女いるのかな?
そういう話一切しないから
わかんない(・ε・)






9月に大会出ることにした!

ガイシでやるから
よかったら見に来てね(笑)