の締め切り終わってた
今日たまたま
実会の会話してる人がいて
話しかけて聞いてみた!
んで、お願いしたら
担当の人に連絡取ってくれて
OKだって
まだ連絡こないから
正式には決まってないけど
たぶん大丈夫みたい
ハッピー広場忘れてて
メインステージだけだけどいい?
話しかけてみてよかった(;_;)

今日たまたま
実会の会話してる人がいて
話しかけて聞いてみた!
んで、お願いしたら
担当の人に連絡取ってくれて
OKだって

まだ連絡こないから
正式には決まってないけど
たぶん大丈夫みたい

ハッピー広場忘れてて
メインステージだけだけどいい?
話しかけてみてよかった(;_;)