の締め切り終わってたあせる

今日たまたま
実会の会話してる人がいて
話しかけて聞いてみた!

んで、お願いしたら
担当の人に連絡取ってくれて
OKだってドキドキ

まだ連絡こないから
正式には決まってないけど
たぶん大丈夫みたい音符

ハッピー広場忘れてて
メインステージだけだけどいい?

話しかけてみてよかった(;_;)