金曜朝3時まで返信待つんじゃなかった(;_;)
ヘソ曲げて何もやらなかったの後悔
時間がもったいない
今日はバイト
9:30~22:00
1本プール
2時間休憩
4本プール
そのまま服着て4.5時間フロント
休憩の割り振りおかしいよね(笑)
寝ないようにがんばる!
恋もがんばります
つっこまれると
逃げたくなるから
もう少し待って(;_;)
何かあったら
ちゃんと報告します
バイト行ってきます
ヘソ曲げて何もやらなかったの後悔

時間がもったいない

今日はバイト

9:30~22:00
1本プール
2時間休憩
4本プール
そのまま服着て4.5時間フロント
休憩の割り振りおかしいよね(笑)
寝ないようにがんばる!
恋もがんばります

つっこまれると
逃げたくなるから
もう少し待って(;_;)
何かあったら
ちゃんと報告します

バイト行ってきます
