パンフとか
HPとかに載る写真を
1日がかりで撮影するのが
OKかどうかだった
スタジオとジムとプールと
エステのも撮るらしいから
ただでエステ体験できる
オーディションの
応募の仕方きいたら
受かりやすい方法
聞いといてくれるらしい(^O^)
早く終わったから
栄ブラブラしてたら
美容院の呼び込み引っ掛かった
安くしてくれるって言ったから
黒染めしてきた
サービスやばい
たまたま美容師さんの
好みの顔だったみたいで
カラーだけのはずが
トリートメントもしてくれたし
値段変わらずカットもしてくれた
最後に巻きたいと言われ
巻いてもらったんだけど
別人みたい(笑)
こんだけやってもらって
5000円
後でカードみたら
カットとカラーで
14000円くらい
半額以下
ラッキー(^O^)
HPとかに載る写真を
1日がかりで撮影するのが
OKかどうかだった

スタジオとジムとプールと
エステのも撮るらしいから
ただでエステ体験できる

オーディションの
応募の仕方きいたら
受かりやすい方法
聞いといてくれるらしい(^O^)
早く終わったから
栄ブラブラしてたら
美容院の呼び込み引っ掛かった

安くしてくれるって言ったから
黒染めしてきた

サービスやばい

たまたま美容師さんの
好みの顔だったみたいで
カラーだけのはずが
トリートメントもしてくれたし
値段変わらずカットもしてくれた

最後に巻きたいと言われ
巻いてもらったんだけど
別人みたい(笑)
こんだけやってもらって
5000円

後でカードみたら
カットとカラーで
14000円くらい

半額以下

ラッキー(^O^)
