おもしろかった
防水加工(笑)
ラブラブだね
学祭終わった
模擬店ない分
去年までより自由で
楽しかった
後夜ダンス
淑楓ダンス
1年生に楽しさ伝わってるといいな
公演会まであと約3ヶ月(;_;)
悔いが残らないように
がんばります!
上半身固められるように
練習します
そのあとちぃん家で
たこパ
焼きパ
?
おいしかった(^O^)
次の日のお昼は
ベビーカステラ
乳ボーロは失敗
ニッケグループ社長
やっぱ忘れてきた
今日ちぃ持ってきて
くれるといいな
笑
明日夕方空いてたら
中京大学のダンス部の
公演会見に行こ~
タダらしい
全国大会の作品?らしいです
(・◇・)

防水加工(笑)
ラブラブだね

学祭終わった

模擬店ない分
去年までより自由で
楽しかった

後夜ダンス

淑楓ダンス

1年生に楽しさ伝わってるといいな

公演会まであと約3ヶ月(;_;)
悔いが残らないように
がんばります!
上半身固められるように
練習します

そのあとちぃん家で
たこパ

焼きパ
?おいしかった(^O^)
次の日のお昼は
ベビーカステラ

乳ボーロは失敗

ニッケグループ社長
やっぱ忘れてきた

今日ちぃ持ってきて
くれるといいな
笑明日夕方空いてたら
中京大学のダンス部の
公演会見に行こ~

タダらしい

全国大会の作品?らしいです

(・◇・)