手帳買ったぁドキドキ

名駅から地下鉄乗って
寝ようか迷ってたら
本山であ―にゃん遭遇キラキラ

寝坊あーにゃんと
一緒に星ヶ丘ドキドキ





コナミ行ってきたチューリップ赤








あんこが振り作ってる横で
よっちゃんと3年曲キラキラ

ちょっと覚えれた!
気がする(笑)








りえちゃんありがとうドキドキ
上社までビューンドキドキ

私も来年車で通いたい(;_;)ドキドキ








ヒルズ族ひびきかわいいけど
マウンテン族はかわいくないDASH!







おやすみクローバー