手帳買ったぁ
名駅から地下鉄乗って
寝ようか迷ってたら
本山であ―にゃん遭遇
寝坊あーにゃんと
一緒に星ヶ丘
コナミ行ってきた
あんこが振り作ってる横で
よっちゃんと3年曲
ちょっと覚えれた!
気がする(笑)
りえちゃんありがとう
上社までビューン
私も来年車で通いたい(;_;)
ヒルズ族ひびきかわいいけど
マウンテン族はかわいくない
おやすみ

名駅から地下鉄乗って
寝ようか迷ってたら
本山であ―にゃん遭遇

寝坊あーにゃんと
一緒に星ヶ丘

コナミ行ってきた

あんこが振り作ってる横で
よっちゃんと3年曲

ちょっと覚えれた!
気がする(笑)
りえちゃんありがとう

上社までビューン

私も来年車で通いたい(;_;)

ヒルズ族ひびきかわいいけど
マウンテン族はかわいくない

おやすみ
