日曜日に
アオキスーパー
ジャスコ食料品
に電話かけたけど
両方とも現在募集してないって(*_*)

明日
大府のマックスバリューと
一社の何とか何とかってお店に
電話しようかな音符

早くバイトしたいDASH!

朝を有意義に使いたいドキドキ











秘書検の結果通知が
もう届いてました(・◇・)

あと1週間後ぐらいだと
思ってたのにクローバー








おやすみドキドキ