日曜日に
アオキスーパー
ジャスコ食料品
に電話かけたけど
両方とも現在募集してないって(*_*)
明日
大府のマックスバリューと
一社の何とか何とかってお店に
電話しようかな
早くバイトしたい
朝を有意義に使いたい
秘書検の結果通知が
もう届いてました(・◇・)
あと1週間後ぐらいだと
思ってたのに
おやすみ
アオキスーパー
ジャスコ食料品
に電話かけたけど
両方とも現在募集してないって(*_*)
明日
大府のマックスバリューと
一社の何とか何とかってお店に
電話しようかな

早くバイトしたい

朝を有意義に使いたい

秘書検の結果通知が
もう届いてました(・◇・)
あと1週間後ぐらいだと
思ってたのに

おやすみ
