バク | copin1さんのブログ

よしみ
やっぱ老化だよね


あんこ
幼児化はやだなぁ

昨日あんこと
Zeppのイベント行ってきた

なんかすごかった!
頭振ってる人いっぱい!
Yo-Ryoさん楽しかった

メッセージ返ってきたから
明日見せるね!
会場でやってもらった

2週間ぐらいもつみたい

途中で出てプリ


名駅戻ってうろうろ

なんとかむなしでごはん

おもしろかった!!!
うまく浮かせた

今日は1歳からの
幼なじみとイオン

映画

パーマネント野ばら
よくわかんなかった

ごはんはラケル

ヘンテコつる
VS
かえる

いいもの買った

昨日イチゴ農家の知り合いに
イチゴ大量にもらって
イチゴ尽くし

ごはん
牛乳
ヨーグルト
ジュース
でもやっぱ生

おやすみ


