昨日久しぶりに
接骨院行ったら
めちゃめちゃ怒られた
通わないといろいろ
規制かかるみたいだから
通わなきゃ(・ε・)
3限の授業パソコンで
カイ2乗検定とか
対応ありなしとか
拡張メタファイルとか
もう忘れたのに
ここらへんは復習だから
大丈夫だよね?
って猛スピード
置いてきぼりすぎて
おもしろかった(笑)
勉強しなきゃ
卒論で使うかもしれないし
兄が飲み会のおかげで
夜ごはんに
大好きな煮物が
大量に残ってる
これで明日の
1限がんばれそう
笑
やっぱ
食べ物=幸せ
だよね
おやすみ
接骨院行ったら
めちゃめちゃ怒られた

通わないといろいろ
規制かかるみたいだから
通わなきゃ(・ε・)
3限の授業パソコンで
カイ2乗検定とか
対応ありなしとか
拡張メタファイルとか
もう忘れたのに
ここらへんは復習だから
大丈夫だよね?
って猛スピード

置いてきぼりすぎて
おもしろかった(笑)
勉強しなきゃ

卒論で使うかもしれないし

兄が飲み会のおかげで
夜ごはんに
大好きな煮物が
大量に残ってる

これで明日の
1限がんばれそう
笑やっぱ
食べ物=幸せ
だよね

おやすみ
