昨日久しぶりに
接骨院行ったら
めちゃめちゃ怒られたDASH!

通わないといろいろ
規制かかるみたいだから
通わなきゃ(・ε・)









3限の授業パソコンで
カイ2乗検定とか
対応ありなしとか
拡張メタファイルとか
もう忘れたのに

ここらへんは復習だから
大丈夫だよね?

って猛スピードDASH!

置いてきぼりすぎて
おもしろかった(笑)

勉強しなきゃクローバー
卒論で使うかもしれないしチューリップ赤






兄が飲み会のおかげで
夜ごはんに
大好きな煮物が
大量に残ってるドキドキ

これで明日の
1限がんばれそう音符

やっぱ
食べ物=幸せ
だよねドキドキ





おやすみドキドキ