みなさまこんにちは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダムKANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら(ブログ記事に飛びます‼︎)



マダムKANA


徒然なるままに
心にうつりゆく
よしなしごとを


(吉田兼好気取りだYO😏)


書き作っております





今日はね



算命学の授業で初期に習う



​《陰陽論》を少々




自然の法則の一つだよ☝️
※めっちゃ重要‼️🤓






--------------------------------------
どんなモノも有形、無形に関わらず
【陽】(強い・主体性)
【陰】(弱い・従体性)
に分ける事ができると言う法則のこと
--------------------------------------

自然界は
【陽】が強く
【陰】が弱いのが自然

---------------------------------------







例えば

宇宙は【空間と時間】
人間は【男性と女性】👦🏻👩🏻
人間は【精神と肉体(現実)】










精神は
【夢やロマン✨(考え)】を表して
現実は
【お金や名誉💴(行動)】を表す






《陽》である夢やロマン✨
言い換えたら【考え】が
しっかりしていれば自然で生きやすく








《陰》であるお金や名誉💴
言い換えたら【行動】に
固執すれば夢やロマン(考え)を見失いかねない










《陰陽論》は
陽だけ、陰だけは存在しない
と言うポイントがあるよ☝️







だから
精神だけ、現実だけでは
人生は成り立たない😌






//
バランスを取る
中庸(ちゅうよう)の生き方が
大事ですよ😉







まず考えを持って

それに沿った行動をしよう!》







と、自然が教えてくれている
と言うお話でした🤗














それから
コレも大事ね💕



笑顔なだけで
徳を積めるんですってよ😉✨✨✨
ヒソヒソ♪(´ε` )w














算命学による宿命鑑定ってね

生年月日だけで

かなり多くの事を観る事ができます😊



かれこれ4年くらい

勉強をしている私でも

まだまだ


『えー😳😳😳

そうだったんですねー⁉️』


ってなります😂




セッション募集も

再開しておりますので



自分の宿命の話を聞いてみたいな😆

っていう方


上手くいかない事が多いです🥲

っていう方


結婚を考えているんです🥰

っていう方



是非ぜひ❣️

東洋思想最高峰の学問

『算命学』を用いたセッション

✨✨✨

受けてみて下さいね

🤗🤗🤗




あ、あと

マダムKANAは

Facebook投稿の方が多いので

お気軽にお友達申請下さいね🤗

『ブログを見ました!』って

メッセージくれるとマダム感激😆

https://www.facebook.com/kana.tonehirano






現在ご提供中のメニュー📢


【マダム占い(算命学+心理学+脳科学)】


   💎 60分 15,000円(税込)

 💎120分 30,000円(税込)
   

【日程】

 口コミご紹介のクライアント様
リピーター様を優先に
セッションさせて頂いております😌

10月の空きは

10/13(木)
10/19(水)午後
10/20(木)午後
10/26(水)午後
10/27(木)午後
10/28(金)午後
  
 基本的に10:00以降🆗

  その他の平日は18:00以降のみ🆗

 ※土日祝日は事前にご相談頂ければ
  対応可能な日もあります!

【場所】

 オンライン(zoom)

   対面セッション
  (日本平ホテル、ホテルアソシア
   鷹匠のファボリ等)

   東京都内に出張鑑定する日もあります
  (帝国ホテル、リッツ・カールトン東京等)

   *その他、ご相談下さい🤗







(日本平ホテルでのセッション)







(リッツ・カールトン東京でのセッション)







(ホテルアソシア静岡でのセッション)







自分の宿命はどうなんだろう?

自分はどう生きると良いんだろ?

何か上手くいかない事、多いな…

子どもの育て方が分からない…

旦那さんと上手くやっていくには?

いつ頃、結婚の運気来るのかな?

お金に困る事、多いな…

何をしたらいいのか分からない…



などなど、お悩みの解決の糸口

マダム占いで見つけてみませんか❓



セッション受けて



そうゆー事だったのかー‼️

何かスッキリしました‼️

マダムに癒されました❣️
気持ちが晴れました🤗

こうすれば良かったのかー‼️

宝の地図をもらったみたい‼️

勇気が持てました‼️

旦那さんに感謝の気持ちが湧きました❣️
幸せな気持ちになれました❣️
考え方を教わりました‼️
みんな絶対セッション受けた方がいい‼️
不登校の子供への接し方が分かりました‼️
接し方を変えたら子供の成績が上がった‼️
夫婦喧嘩がなくなりました❣️
30代の娘を巣立たせる事に成功しました‼️



などなど

お言葉頂戴しております🥰

嬉しいな💕💕💕



LINE公式から

お気軽にお問合せ下さいねー🤗





LINE公式ご登録はこちらから

▼▼▼



自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダムKANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は

身強(エネルギー多め)か?

身弱(エネルギー少なめ)か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい