みなさま、こんにちは♪♪♪

『面白いほど願いが叶う‼️』

マダム占い

マダム♡KANAですおねがい




今日も私のブログを読んで下さって

ありがとうございます❤️

とーっても嬉しいですデレデレ






今日は、私の行っている

マダム占い

インペリアル個別セッション

詳しくお話ししますねウインク






私が行っている、マダム占いは

占い師が最後に辿り着く占いとも言われ

約2000年以上前に鬼谷師(きこくし)により

創案された、中国最古にして最高とされる

『算命学』を用いた占いです。



春秋戦国時代、秦王朝の時代

皇帝のために優秀な人材を集め

一子相伝、門外不出で継承されてきた

秘伝の学問だったのです。




皇帝の(インペリアル)

ためだった学問!!

ここから、私のセッションは

『インペリアル個別セッション』

と言っていますウインク

素敵な響きでしょ⁉️✨✨✨




『算命学』

とは、生年月日からその人の持って生まれた

資質や宿命(お役目)を割り出す学問です。

ベースは全て

宇宙の法則

自然の法則から

成り立っていて、言わば

一人一人の小宇宙を読み解いていく

人間探究学です。



哲学でもあり

運命学でもあり

人間学でもあり



東洋占いの叡智が凝縮された学問です✨



マダム♡KANAの

面白いほど願いが叶う(KANAう)



算命学は、宿命の持つ星⭐️から沸き起こる

希望の未来を叶えるためのツール

だと考えるため、願いが叶う‼️占い

というわけですウインク



あなたという人物の宿命を紐解き



いつ行動したらいいか?

いつが運勢のお休みの期間か?

いつ異性との出逢いのチャンスがあるか?

伸ばすべき長所は

注意すべき短所は

などなど



私の行うインペリアル個別セッションは

ご自身の人生の『説明書』に似ている

かも知れませんウインク



『説明書』の役割は

商品の特徴を説明しながら

その使用方法や注意を促しています。



『説明書』を先に読んでおけば

失敗することがなかった!もっと早く

便利に使えた!



前もって、自分の運勢が好調になる時

低迷する時、そんな時の過ごし方を

知っていたら、それってとても便利ですよね?





私の場合、『算命学』に出逢ったのは

結婚した後の事でした。



一応、占いマニアだったので

細木数子先生の六星占術は読んでいました。

だから、自分が結婚する時期が

大殺界(六星占術では天中殺をこう言うね)

だと知っていました。



そう、私が結婚したのは

運勢のお休みの時期である

天中殺の時期ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



基本的には、天中殺の時期には

結婚はしない事をオススメします。



けれども、私の場合は

大運天中殺(10年単位の天中殺)

が結婚適齢期にガッツリはまり

その天中殺が明けるのは39才笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え⁉️びっくりびっくりびっくり

39才になるまで結婚しない方がいい⁉️



バカこくでねぇww

待てません

子供だって欲しいのに‼️えー



そんな場合はどんな

結婚の仕方がいいのか❓



天中殺結婚をした私達ですが

今も夫婦仲良く暮らしていますウインク

けれど、天中殺結婚にはやはり『禍』があります。



その『禍』を出来るだけ

小さく済ませる方法というのも

私は自分の経験から知っていますウインクウインクウインク







↑18年前天中殺結婚した2人ですニヤニヤ
私は12cmヒール👠履いてますw




私は殿に救われたおねがい✨✨✨






私のマダム占い♡
インペリアル個別セッションは


子供の頃から人を観察し続けた
私が持ちうる膨大なデータを元に
『算命学』を用いたセッションですウインク


『算命学』以外のお話も
クライアント様とお会いして
こうした方がもっと良さそうですよ
と言う事もお伝えしています。


私が経験した
イタイ恋愛wwから得た
経験則もありますから笑い泣き


私の恋愛を実らせるため
膨大な本📚も読んでいますウインク
京都のたくさんの寺社仏閣にも参拝しましたウインク


なんなら、10代20代
恋愛にしか興味がなかったデレデレ
(勉強せんかったんかーいw)
(だから四年生大学7つ全て不合格なんやでーw)


狙った男性とは
確実にお付き合いしてますからね照れ
狙ってる最中に興味を無くした男性もいるけれどw


えぇ、恋愛成就も得意ですわよウインク


恋愛や結婚に関するご相談も大歓迎‼️✨✨



12月中旬から募集を開始致します。
対面!!マダム♡KANA
インペリアル個別セッション



『算命学』から
あなたの宿命をお伝えさせて頂き
自分自身と向き合い
どんな人生を歩みたいのか?
あなたらしい人生を歩む
心の声を聴く
お手伝いをさせて頂きます✨✨✨



マダム♡KANA

新しい風の時代へ向けて軽やかに

Here we go !!

対面!!

インペリアル個別セッション

を準備中です✨✨✨





12月中旬に

人数限定の特別価格で募集を行う予定です♡

 


 

(次の募集では価格を変更しますので、

この価格での募集は今回限りとなります。)

 



LINE公式にて先行案内を開始しますので

気になる方はお早めに

お友だち登録をお願いいたします♡





それから、本日、私のメンター

デュアルライフコンサルタントのHIROKOさんの

金龍祭り‼️最終日です😉✨✨✨

お申し込み済みましたか?







何にせよ笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★友達追加して下さいましたら、

何かスタンプひとつだけで構いませんので

押してみて下さい!お返事させて頂きます!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

あなたの主精

(自然界に置き換えた場合のあなたは何か?)

例えば、「樹木です、草花です、太陽です」

周りに無意識にみせる性格

などをお伝え致しますウインク




ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがい