みなさまこんにちは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダムKANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら(ブログ記事に飛びます‼︎)






今年は梅雨が明けるの

早かったですねー😯

暑くて溶けるわww🫠





でもエアコン入れると

スグに寒くなるし

体調を整えるの難しい時期🥲





みなさま

この夏もどうにかこうにか

乗り越えてまいりましょっ‼️








えー、さてさて






前回

『算命学が考える良い死に方』

のお話をしました。






陰陽論で考えると

もちろん‼︎

良いがあるなら悪いもある☝️






お待ちかね⁉️

(待ってなくても描くよー😎)






『算命学が考える悪い死に方』









では、早速参りましょっ‼️






『算命学が考える悪い死に方』


ワースト①

『自殺』





えっとまず

算命学では基本的に

この様に考えています🤓






人は自然物である。
自然が必要としたから、
この世に生まれた。
生まれた者には役目がある。






だから

自殺は役目を放棄したことになり

宿命から最も外れることになる。




人間には殺傷の権利は

与えられていない。




だから

自分で自分を殺す

自殺はホントダメ🙅🏻‍♀️






自殺は子孫に影響を与えます。

(因縁を残します)

漏れなく悪い影響が出ます。

家系にも良くない。






安楽死もダメ🙅🏻‍♀️

宿命を放棄したことになるよ。






延命治療は

もう死んでいるも同然。

装置を外したら死んじゃうから。







続きまして







ワースト②

『殺される』





自分に与えられた

役目が果たせなくなるから。






殺される様な目に遭うのは

運勢が下がっているから。






それは

『親のせい』

『自分が宿命から外れたせい』





被害者Aと

加害者Bは

同じくらい運勢が下がっていたから

出会う。





同じ運勢でなければ出会えない。

(結婚相手もそうだよ)





たまたまはない‼️

『全て必然である』








自分の運勢を
上げる

=

宿命通り
生きる!!


















大まかには

まず‼️

身強の人は身強らしく

身弱の人は身弱らしく


宿命中殺がある人は

中殺の消化




ね😉






ご自分が身強か身弱か?

これはLINE公式お友達登録ね

特典プレゼント中🎁なので

是非、もらってみてね💕💕💕

(下の方までスクロールしてね😉)










エネルギーが多めか少なめか?

どんな職業が向いているか?

どんな場所で力が発揮しやすいか?

いつが運勢のお休み時期か?

いつ異性との出会い運が来るか?

異性と出会いやすいか?

人生の目的になるのは何か?

家族の中で縁の強い人は誰か?

異性を見る目があるか?

どんな結婚の仕方がよいか?



などなど…



生年月日だけで

かなり多くの事を観る事ができます😊



かれこれ4年くらい

勉強をしている私でも

まだまだ


『えー😳😳😳

そうだったんですねー⁉️』


ってなります😂




セッション募集も

再開しておりますので



自分の宿命の話を聞いてみたいな😆

っていう方


上手くいかない事が多いです🥲

っていう方


結婚を考えているんです🥰

っていう方



是非ぜひ❣️

東洋思想最高峰の学問

『算命学』を用いたセッション

✨✨✨

受けてみて下さいね

🤗🤗🤗







現在ご提供中のメニュー📢


【マダム占い(算命学+心理学+脳科学)】


  💎 60分 15,000円(税込)
 通常、2名様分までの宿命を観ます
 お子様を観る場合に限り3名様分
   (パパママ+お子様)

 💎120分 30,000円(税込)
   最大、4名様分までの宿命を観ます

【日程】

  6/27(月) 
  6/29(水) 

  7/1(金)
  7/8(金)
  7/12(火)
  7/15(金)
  7/19(火)
  7/27(水)
  7/28(木)
  7/29(金)
  
  基本的に10:00以降🆗

  その他の平日は18:00以降のみ🆗

 ※土日祝日は事前にご相談頂ければ
  対応可能な日もあります!

【場所】

 オンライン(zoom)

   対面セッション
  (日本平ホテル、ホテルアソシア
   鷹匠のファボリ等)

   東京都内に出張鑑定する日もあります
  (帝国ホテル、リッツ・カールトン東京等)

   *その他、ご相談下さい🤗





(日本平ホテルでのセッション)







(リッツ・カールトン東京でのセッション)







(ホテルアソシア静岡でのセッション)







自分の宿命はどうなんだろう?

自分はどう生きると良いんだろ?

何か上手くいかない事、多いな…

子どもの育て方が分からない…

旦那さんと上手くやっていくには?

いつ頃、結婚の運気来るのかな?

お金に困る事、多いな…

何をしたらいいのか分からない…



などなど、お悩みの解決の糸口

マダム占いで見つけてみませんか❓



セッション受けて



そうゆー事だったのかー‼️

何かスッキリしました‼️

マダムに癒されました❣️

こうすれば良かったのかー‼️

宝の地図をもらったみたい‼️

勇気が持てました‼️

旦那さんに感謝の気持ちが湧きました❣️
幸せな気持ちになれました❣️
考え方を教わりました‼️
みんな絶対セッション受けた方がいい‼️
不登校の子供への接し方が分かりました‼️
接し方を変えたら子供の成績が上がった‼️
夫婦喧嘩がなくなりました❣️
30代の娘を巣立たせる事に成功しました‼️



などなど

お言葉頂戴しております🥰

嬉しいな💕💕💕



LINE公式から

お気軽にお問合せ下さいねー🤗





LINE公式ご登録はこちらから

▼▼▼



自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダムKANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は

身強(エネルギー多め)か?

身弱(エネルギー少なめ)か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい